5月11日(土)書道・ジョギング・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供4】
土曜参観で来れない子も多く、ちょっとさみしい教室となりました。

【ジョギング:あざみ野周辺;大人3】
急にランコースを薔薇園コースに変更しました。到着して見事な薔薇を鑑賞。色とりどりに咲き、香りも柔らかく、癒されました。ゴール後は皆でコーヒータイム。こんなジョキングコースも得した気分です。

【陸上育成:新横浜公園;子供8】
夏日で、子供達もダラダラ。「世界リレー大会」が開催中で、競技場付近は人がいっぱいなので、練習場所を奥に移動しました。補助トラックでは各国の選手がアップしているのも見えました。子供達に有名選手いるかもよ。と、いうと「ふーん」という返事。まだ、感動はないのかな?夜のリレーの中継をみてくれるといいな。