4月5日(月)太極拳・書道・躰道


【太極拳:事務所;大人2】
事務所2階から先週は見えた桜もすっかり葉桜に・・。その後に花水木が頑張って咲き始めました。公園に近いので色々な花々を窓ごしに見ながら、太極拳をやるのも気持ち良いものです。

【書道:事務所;子供7】
月曜日クラスの子は4月の課題が初めてです。まだ、新学年になっていないので、中々、自分の新しい学年に慣れてないのか、間違いをする子が多くて・・。ただただ、こちらは笑うしかない。なんで、隣のミスにつられるのかな・・。来週は間違わないように・・ね。

【躰道:あざみ野第一小;子供9、大人1】
春休みも後僅かで終わり。色々あるけど楽しい春休みであって欲しいです。今日も参加人数は少し少ないけれど気合い充分。元気にできました。