4月6日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:あざみ野周辺;大人3】
地区センターで軽く体を解した後、近くの川沿いのサイクリングコースへ。
天気は雲、ちょっと肌寒いけれど動いていると丁度良い感じです。お喋りしながらウォーキング。色々な春の花、田圃、鴨の親子に癒され約9000歩。来週は素敵な公園を紹介します。緑の散策をしましょう。

【陸上:近隣公園;子供24】
前日に「学校の校庭でやる」のメールを発信したけど、参加メールの返信は少なかったのですが・・次々とグランドから駆けつけてきました。火曜日は慣らしで校庭でやっていこうと思います。検温チェックを事務所前でやり入ります。来週もやってみます。明日は始業式。「明日、ランドセル持っていくのかかなぁ。手提げ袋だけと書いてあった」と質問が・・。「始業式の後は入学式。授業はないからランドセルはいらないよ」と返事をした。中々、まだまだ、可愛い・・。頑張ろうね。