6月2日(水)オレンジビブスは勝てない!?

あざみ野グラウンドで行われた陸上&フットボール教室はとてもいい天気の中、広いグラウンドできました!いつもは野球チームなどと共同でグラウンドを使わせてもらっていますが、今日はわくわく教室だけ!

アップをした後、リレーを!四角いコースを作って行いました。年齢の低い子はときどきコーンの内側を走ってしまいますが、それはハンデということで・・・。

   

フットボールは的当てをしてからボール当てゲーム!その後は練習試合を長めに行いました!試合後、ある子が「ビブスチームはいつも負けているよ。」と。「もしかしたら呪われたビブスじゃない!?」とも。

 

今まで全く気にしていませんでしたが、、、次から気にしてみます!