7月25日(日)青葉区・緑区陸上競技大会!

三ツ沢陸上競技場で行われた青葉区・緑区陸上競技大会に出場しました。わくわく教室に参加してくれている人たちはそれぞれの種目で頑張りました!

暑い日が続いていますがこの日も暑かった!いい状態でスタートできるように水分補給やアップを工夫しながら行いました。

 

わくわく教室からの参加者はこの大会でもいい成績を残すことができました。男子中学1年生の1500mでは2位!さらに小学生男子100mでは1位!大人の部も種目別で1位を獲得しました!

  

決して勝利主義ではなく自然に体を使えるように楽しく練習していますが、いつもの練習の成果が大会に出てきていると思います。みんなだんだんうまく走れるようになってきて、さらに走る楽しさや大会に出る楽しさを感じてくれているようです。

  

これからも大会に出て、それぞれの目標を達成できるように頑張りましょう!